2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作り置き@07/14

前回からだいぶ経ち、冷凍庫が空になったのでやりました。 今回のメニューです☆ ヤンニョムチキン 鮭とキャベツのバター醤油炒め 青椒肉絲 さつまいものオレンジ煮 さつまいも茶巾 ヤンニョムチキン 左上! 韓国料理大好きなので♡ こちらのレシピを参考にし…

美しさは指先から ~シンプルセルフネイル~

突然ですが、皆様、手が綺麗な人は好きですか? 私は大好きです♡ 男女問わず手が綺麗な方は素敵ですよねー。 指先まで綺麗に整えられていたりすると「きちんとしている人だな」って思います。 私も素敵な指先美人になりたい… そこで、今回は、ある程度道具を…

作り置きやってみた。

自炊をきちんと始めたくて、 作り置きにチャレンジしてみました。 今回作ったものはこちら! 見りゃわかるだろって話かもしれませんが、一応解説します。。 左上: 鶏唐揚げ。 生姜入れすぎて生姜の主張が強かったwまぁいいか… 左下: かぼちゃの煮物。 かぼ…

ブログはじめました。

タイトルの通りです。買ったものとか作ったものの記録をする場が欲しくって作っちゃいました。よく買うものはコスメや服なのでそれらの記録になります。作ったもの=自炊をきちんと続けて、記事にし続けたいなーと思ってます。あ、あとたまにはお菓子も作りた…